叫蛙

HIPHOPや映画を紹介したり。

アヒルボート SUSHIBOYS [歌詞]

SUSHIBOYSさんの「アヒルボート」の歌詞です!

 

あひるボート 乗って
走行するそのうち太平洋
あひるだけど醜くない
beautiful like this song

メロディー 叩く key board
その上を走るあひるボート
can’t stop 曲線描く 背中 back
laid back kick back あひるボート 出発

昼からアヒルボート
乗って載るビルボード
水陸両用 yoyoyoyo
君んちにアヒルボートで向かうけど
やっぱりETCは NO NO NO
将来的にはこいつ漕いでインドに行き
あのタージマハールを見に行った後に乗り変える象に

go so far go so far
まだまだ 先までgo so far
あひるさん あひるさんみたいに
just bring you back good sound
窮屈な湖の 月から日曜
エンジンついてないけど頑張ってこいで進もう

ヒルボート乗る
ヒルボート漕ぐ
ヒルボート乗る
海までYeah! Yeah!

 

ヒルボート アヒルボート
ヒルボート ボートボートボート
ヒルボート アヒルボート
ヒルボート ボートボートボート

ヒルさんに乗り
みんなでPLAY on
雑草 の横に メダカの学校
あるからそっと避けて通ろう
長老の 校長が あひるさーん

週末 休日 水上に 浮かぶ
表情一つ変えずに 優雅に泳ぐ
この湖の事ならなんでも知ってる
天気は快晴 反射する bulle sky
空をかけて行くアヒルボート
に乗り込み swim swim swim

雨風関係なく グワグワグワ
ぷかぷか 浮かんで グワグワ
ヒルボート上でも
バウンスバウン
自由自在に操るよアヒルさん

Yeah !Yeah!
時代は平成
AIより アヒル
向かう 新しい 時代へ
へーい ほーう
湖じゃ狭いよ
だからアヒルボート乗って
みんなで大海原を目指す

ヒルボート乗る
ヒルボート漕ぐ
ヒルボート乗る
海までYeah! Yeah!

 
ヒルボート アヒルボート
ヒルボート ボートボートボート
ヒルボート アヒルボート
ヒルボート ボートボートボート

明日も気にせずアヒルに乗って
どこまでも行こう 先見えぬ街へ
33歳独身自宅警備の僕
日課毎日のアヒルボードで漕ぐ
どこまでも漕ぐ
日が暮れたら漕がない
危ないから当たり前だろ馬鹿
可愛いあの子いつかは乗っけたい
なんて思ってるやつを片っ端から殺しに来た
乗れ とりあえず乗れ
これまじ桃源郷まで運ぶぜ
ストレスと戦う日本現代人
最高名誉教授でも解き明かせないアヒルのセラピー
ABCよりも難しい