叫蛙

HIPHOPや映画を紹介したり。

My Love - ZORN [歌詞]

ZORNさんのMy  Love の歌詞です

 

仕事や時間に追われる中

一人で二人を育てるママ

寂しい想いをさせないよう

一人で二人分の愛情

自分は後回し

それでも幸せだと笑い

毎日必死にペダルを漕ぐ

掃除に料理、洗濯物

 

誰かのために生きる人生観
懸命に生きる姿勢が

俺の目にはクールに見える

俺の目には美しく見える

デートはお迎え時間まで

行けやしねぇ洒落たディナーなんて

ロマンティックとは程遠い

ローマでも船でもないストーリー

 

My Love 隣にはお前が

My Love いつだってお前が

毎晩 俺は「ただいま」と言う

お前は「おかえり」と言う

背を向けて眠った夜もあれば

産声に抱き合う朝もあった

口も聞かずに出てった日も

お前は「おかえり」と言う

 

 

色々あったな

簡単じゃない難関ばかり

「うまくいかない」と誰かが言う

俺らでもない癖になぜ分かる

高い壁の前「もう無理だ」

何度も思ったけどよく見りゃ

足を掛ける所が付いてた

よじ登った子供担いでな

でも一難去ってはまた一難

本音で話し合った長い時間

硬い誓い 互い信じ合い

夢や愛 しかない若い時代

駆け出しの俺は金無しで

ダイヤの指輪も買えやしねぇ

ロマンティックとはいかずにさ あの団地でお前に膝ついた

 

 

My Love 隣にはお前が

My Love いつだってお前が

毎晩 俺は「ただいま」と言う

お前は「おかえり」と言う

背を向けて眠った夜もあれば

産声に抱き合う朝もあった

口も聞かずに出てった日も

お前は「おかえり」と言う

 

 

俺は馬鹿だから お金が入ったら浮かれて調子乗る

「パーっと行こう」と言っても お前はそれより「貯金」と言う

子供に良いもの着させて 自分はほつれた服着てる

繰り返すだけの題名なんてない日々が続いてく

なぁ知ってたか?おれはな

お前に憧れてんだよ

飾らずにいつも自然体

それはスタイリストにも着せられない

贅沢なんかじゃない生活

でも必要なものは足りてんな

億万長者も孤独じゃ台無し

一文無しのほうが一億倍マシ

分かち合う喜び

上辺なんかいらねぇ心をみる

お前は本当のスッピン美人

どんな女優よりブッチギリ

永遠だなんては分かんない

明日の事だって分かんない

だけどお前が居なかったら

爪切りの場所も分かんない

 

 

My Love 隣にはお前が

My Love いつだってお前が

毎晩 俺は「ただいま」と言う

お前は「おかえり」と言う

背を向けて眠った夜もあれば

産声に抱き合う朝もあった

口も聞かずに出てった日も

お前は「おかえり」と言う

 

 

見せたい景色がある

見せたいステージがある

家空けて夢や目標へ

その代わり用意する特等席

一回全てを手にしたい

とりあえず全てを手にしたい

そんで成功と平凡を見比べて

やっぱ「こっちだったな」と お前に言いたい