叫蛙

HIPHOPや映画を紹介したり。

Memory Lane - ZORN 【歌詞】

ZORNのアルバム「新小岩」のMemory Lane の歌詞です

その他楽曲へのリンクは下部にあります

 

 

 

青空浜辺ってロケージョンじゃない
俺らがいたのは土手の辺り
はんざにぶつけたロケット花火
レモンティーと間違えて小便飲んだあいつ
川に投げ捨てたバーベキューセット
カラオケでのキス 酒くっせー
いつもみんなでカップラーメン食って
ナンパしたなマック前周辺


クソ暑い夏ふと弾み出す胸
でも井の中 ずっと葛飾
室町でタバコパクリまくる
揉め事が起きる祭りやプール


昔からの仲間が一番
家族より共にした長い時間
今も俺を支える固い地盤
経験は価値が下がらない資産

 

 

夏の終わり
夜の帳
風が心地いい
なぜかほろ苦え
思い出遠のいて
またこの季節
Memory Lane Memory Lane
Memory Lane Memory Lane

 


歩きながらマルボロを吹かす
辿る記憶夏のフォトグラフ
ヤンキー達はチャンプロードの通販
B-Boy 達はカスローのポスター


鮮明なあの子の浴衣姿
俺から心を奪った夕方
それから数年後に深まる仲
でも全部台無し捕まるバカ
夜のたまり場 曲を流した
近所が通報して呼ぶおまわりさん
路上に転がってた 多くの学びが
イケてるつもりのSOHKのサンバイザー


ほんの些細なたった数秒が
この感傷の理由わかるっしょ
こじらせてた厨二病なら重症
俺らこの街がまだ住所

 


夏の終わり
夜の帳
風が心地いい
なぜかほろ苦え
思い出遠のいて
またこの季節
Memory Lane Memory Lane
Memory Lane Memory Lane

 

 

 

新小岩

Shinkoiwa

https://moviemusic-packn74.hatenablog.jp/entry/2021/07/26/074434