叫蛙

HIPHOPや映画を紹介したり。

Shinkoiwa - ZORN 【歌詞】

ZORNさん「新小岩」アルバムの Shinkoiwa の歌詞です

 


地元葛飾区 白のシャツにVans
衣装も買う気なく自己をまず磨く
日本のラップ聴かす 既存の枠にFuck
キロのシャブにバッズじゃなく辞書のある自宅
ビート上ライムみたく絞る苦い思い出
独り 三度の檻で後悔も痛いほどして
こんな未来像をイメージ全てシナリオ通りで
視界良好 依然 石ころから期待の星へ
言いたいこと言って 握る主導権
かける王手ならない有頂天
Homieの仕事ならグレーで不透明
中にはいる半グレじゃなく全グレ
だけど俺はKendrickよりも優等生
ユノンセン?
Change My Life
鋭利なナイフよりも手にはマイク
敬意払い ステージ上がり 学歴じゃない
俺はラッパーでよかった これはバカでも簡単
苦労かけた嫁に渡す高嶺の花
うるせ一黙れオカマ しとけ CO2の削減
気取るのだっせー俺は韻とフロウだけ
紡ぐ記憶の断片奴は執行猶予何年
達也たちに伝えとけよ焚くな日本武道館
偏差値も電車賃もなかったガキ
少年院か懲役かバカばか
正面突破どけコラ 待ったはナシ
だって新小岩の信号には赤がない