叫蛙

HIPHOPや映画を紹介したり。

HなGAL feat.Kick a Show [歌詞]

HなGAL feat.Kick a Showの歌詞です!

https://m.youtube.com/watch?v=PsX4qJF-Hrg

YouTubeはこちら☝︎

 

暑すぎて うんざりです
頭が ホットな ゴールデンタイム
俺どうかしてる

Ah 汗ばむ
イカ パイン メロン
マンゴー ハバネロ
俺どうかしてる
俺どうかしてる…

俺どうかしてる
どうかしてる
Ah HなGAL どうかしてる

バックオーライ オールナイト
ちょうだい 踊んない?
酔っ払ってふざけて そうハイ
眺める 揺れてる からだつき
富士急フジヤマ 絶叫マシーンさ
谷間あざます 君の年間パス
おれが全部買う ah ベッドごと真空パック
メリーゴーランド おれユニコーン
火の輪もくぐるよ 撮って動画

ご利益ある 高気圧GAL
ドンキマツキヨから飛び出しちゃう
海で胸騒ぎ Don’t you know?
露わ Styleならボンキュボン
行ったことないカリフォルニア
たぶんヤラシイGAL超います
正気の沙汰じゃない ヤバFlavor
プレイバック 君とプレイ
イかれたジェンガ

 

Hey GAL Hey GAL
その生意気な態度がまたCool
Hey GAL Hey GAL
きっとHなGALがこの世を救う
あいつにかかれば夜の打率は3割
揺れてる胸のタトゥーはバタフライ
かぶりつかせるテカる油と混じる汗
焦がす炙ったウェルダン

 


俺どうかしてる
Ah HなGALどうかしてる
君どうかしてる
Ah HなGALどうかしてる

 

俺どうかしてる
Ah HなGALどうかしてる
君どうかしてる
Ah HなGALどうかしてる


やることやって遊んでる
HなGALと戯れる
いつまで経っても遊んでる
そんな夢を見たりしている

 

やることやって遊んでる
HなGALと戯れる
いつまで経っても遊んでる
そんな夢を見たりしている

 

 

俺ってどうかしてる
HなFeel So Good
君までどうかしてる
HなFeel So Good

 

この曲TikTokしたり
Snapchat必要ない
夜も昼間も一緒くたに ベッドの上で一生Party
焼けた肌 like シルクのオーダメイド
触ればチョコレート 溶けたらもうダメ
フェロモン エロすぎるテポドン
べっぴんDeLaなSoulが素敵よ

YES ボーイハント獲物おびき出す
カラコンから睨むアナコンダ
これ俺 狙ってない?
いけんじゃない?
あの目つき 含み笑い
奴の心盗んでく まるでルパン
ひとり耐えられない まだキスは我慢
おねだりされ開ける ポンポンポン
消える泡シャワー 浴びるシャンパ

君のパンツの中には
三途の川が流れる
枯れた 薔薇の花束と
からだ目当て 罠にかかった バナナ 数多
濡れて増えたワカメ サラダ 朝だ
君はエロすぎる
あそこ エアロスミス
ワールドワイド みんな好きになる
サガミオリジナル おれもゴミになる

 

俺どうかしてる
農家してる おばさんたちも GALに見える
俺どうかしてる
イカ パイン メロン マンゴー GALに見える
俺どうかしてる
クラブ尻ふるGALも GALに見える
俺どうかしてる
全員HなGALに見える
どうかしてる どうかしてる